03-3514-1751

お知らせ一覧

2020.05.20

営業再開の予定につきまして(6月1日~)

 

いつも紀尾井町 藍泉をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

現在、政府からの緊急事態宣言の要請に従い休業をしておりますが、

 

6月1日より、営業を再開することといたしました。

 

休業期間中は皆様からの励ましや温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。

 

 

なお、お客様の安全を第一に考え、座席数を制限させて頂きます。

 

店内の換気、消毒、スタッフの体調管理、手洗いなど、改めて感染防止対策を徹底いたします。

 

 

また6月1日より、紀尾井町藍泉特製のお弁当、藍泉秘伝のすっぽん鍋セットの販売も開始いたします。

 

・懐石弁当 2,500円

・ばらちらし寿司 3,000円

・ローストビーフ折詰 3,500円

・藍泉秘伝のすっぽん鍋セット(2人前) 10,000円

 

 

詳細が決まり次第、改めてご通知申し上げますので、是非ご利用くださいませ。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

S02-27 謦ョ蠖ア蛻・_J004443

 

※イメージ写真

 

 

2020.05.05

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業延長のお知らせ

 

 

 

紀尾井町 藍泉は、新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う休業につきまして、

 

政府からの緊急事態宣言延長を踏まえ、臨時休業期間を延長とさせていただきます。

 

 

 

休業期間:4月4日(土)~5月31日(日)まで

 

 

尚、新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、

 

休業期間は変更される可能性がございます。その際には改めてご案内をさせていただきます。

 

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

TOP